【パヨク悲報】ワクチンが底をついた韓国さん、供給めぐり協定破りwww 2

【パヨク悲報】ワクチンが底をついた韓国さん、供給めぐり協定破りwww  2

1 ::2021/05/22(土) 13:09:35.03 ID:GMxAE0do0●.net ?2BP(3500)

韓国がワクチン供給めぐり協定破り 批判をかわすための情報公開か
https://www.fnn.jp/articles/-/182339?display=full

韓国政府がワクチン供給をめぐって協定を破り、問題になっています。

ワクチンが不足する国同士の対立を防ぐため、各国はワクチン供給の詳細なスケジュールを公開しないという情報保護協定を製造会社と結んでいます。
ところが韓国政府は4月11日、その協定を破り、詳細なワクチン供給スケジュールを公開。製造会社が問題提起しました。

韓国ではワクチン接種が遅々として進まず政府への不満が高まっています。その批判を躱すために情報公開したのでは、との指摘も出ていますが、韓国政府はミスだと弁明しています。

韓国政府は日本政府との外交交渉の際にも、約束を破って日程を事前公開するなど自国の都合を優先することがあり、ワクチンについても悪い癖が出たのかもしれません。

【パヨク悲報】韓国さん、ワクチン供給めぐり協定破りwww
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1621376183/

3 ::2021/05/22(土) 13:10:46.11 ID:MQe6SkEh0.net

こうして後にワクチン戦争と呼ばれる戦争が始まった……

107 ::2021/05/22(土) 19:07:22.29 ID:S0rkg3cv0.net

どうしてどうしてどうしてどうして

約束守れないの?

19 ::2021/05/22(土) 13:20:10.38 ID:JnMr+K2T0.net

韓国には日本のワイドショーコメンテーター絶賛のK防疫があるだろ

131 ::2021/05/23(日) 09:34:48.70 ID:md6jHZUg0.net

>>33
法皇「霊的に生まれ変わらないと無理つっただろ!」

70 ::2021/05/22(土) 14:12:36.46 ID:2EksCW5s0.net

【国際】文大統領、米国から55万人分のワクチンしか確保できず ネチズン激怒 ★2 [動物園φ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1621657020/

114 ::2021/05/22(土) 20:59:47.08 ID:CnuYFMlU0.net

五毛のハエ死ね

45 ::2021/05/22(土) 13:46:56.62 ID:0HQoIakI0.net

パヨクが必死こいて反ワクチン派になりすし、ワクチンは毒!!俺は打たないけどお前らも打たないよな?!活動を日本で工作してたのは
この為か
こいつらパヨクはほんとゴミやな

16 ::2021/05/22(土) 13:17:41.60 ID:REJPz3IB0.net

中国製のワクチンでも打ってろよ

86 ::2021/05/22(土) 15:10:31.54 ID:rtZ0UKd/0.net

>>46
インドはアビガン使いまくってるんたけど

27 ::2021/05/22(土) 13:26:49.01 ID:M5mMU/k40.net

朝鮮人に協定なんて守れるわけないじゃん
ワクチンは中共様にお願いしろよ

108 ::2021/05/22(土) 19:11:44.10 ID:llzeAdCq0.net

約束なんて概念は無いニダ

134 ::2021/05/23(日) 12:07:42.57 ID:sqUL0zww0.net

【韓国】文大統領、米国からワクチンたった55万人分しか確保できず 「無能の極致」 ★9 [動物園φ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1621700969/

47 ::2021/05/22(土) 13:47:41.20 ID:0HQoIakI0.net

いつの間に接種率ではチョンをダブルスコアで引き離しとるなw
パヨク右往左往w

62 ::2021/05/22(土) 13:57:40.02 ID:CDb85ggV0.net

ムンチッチ〜ムンチッチ〜ムンムン!

92 ::2021/05/22(土) 16:02:18.37 ID:ftRE8fSC0.net

協定守ると思う方がどうかしてる

66 ::2021/05/22(土) 14:00:22.59 ID:tbQILEmp0.net

>>65
日本の影響力すげえなw

52 ::2021/05/22(土) 13:50:15.38 ID:9LLAnwuO0.net

>>48
それはわからんよ、さらに変異するかなら。

79 ::2021/05/22(土) 14:36:12.42 ID:eeYAgJrC0.net

約束・信用は朝鮮語でもヤクソク・シンヨウと発音する
日本が教えるまで概念がなかったから

89 ::2021/05/22(土) 15:24:22.99 ID:shIY7Tdx0.net

接種の期間が4週を越えたら効力は落ちるんだろ。。どーすんだw

63 ::2021/05/22(土) 13:57:58.14 ID:g0WqXzLM0.net

k防疫とか言ってなかったけ?

113 ::2021/05/22(土) 20:43:39.37 ID:O/eCGtMD0.net

>>1
悪い癖ですむか?

21 ::2021/05/22(土) 13:20:40.61 ID:8KTIHMDG0.net

己と言う最小単位のミクロでしか物事を考えれないバカはどこに居ても迷惑な存在だな

81 ::2021/05/22(土) 14:57:23.77 ID:2Aouv2SY0.net

世論押さえるために協定破って製薬会社にそっぽ向かれたら意味ないだろw
ホントバカだな

91 ::2021/05/22(土) 15:54:55.34 ID:DfU0i3At0.net

フッ化水素みたいに横流ししてるから足りないんだろつか自国生産ホルホルしてるの打ってろよ

30 ::2021/05/22(土) 13:28:21.04 ID:Yv3dydoc0.net

カネがないから何でもスワップと叫ぶ

日本と同じ防衛費を少し削ったらどうなんだよ
その分を回せば解決だろ

68 ::2021/05/22(土) 14:07:19.98 ID:xA0lNWMq0.net

朝鮮人が約束事を守るわけないだろw

14 ::2021/05/22(土) 13:15:30.73 ID:MQe6SkEh0.net

>>12
韓国人全員武漢に埋めるってこと?

75 ::2021/05/22(土) 14:28:36.54 ID:hf+jKQRn0.net

国際法も条約も合意も守らない国が協定なんか守るわけが無い

58 ::2021/05/22(土) 13:54:41.19 ID:+ZZPgRi50.net

しかも韓国って最初のワクチン発展途上国枠でコバックスから恵んでもらったやつだろ?
坂を転がるように落ちぶれていくなwww

15 ::2021/05/22(土) 13:16:53.44 ID:B4UaagTZ0.net

ムンムンはファイザー打ってるから問題ない

24 ::2021/05/22(土) 13:23:58.89 ID:Wql1bT2u0.net

多分、中華ワクチン買うための外貨すら無いんだろう
ウォンで巨額の取引とか中国だってお断りだろう

109 ::2021/05/22(土) 19:36:42.08 ID:lQ1CW5A90.net

国の体をなしてないのよね

48 ::2021/05/22(土) 13:48:34.54 ID:0HQoIakI0.net

>>46
これからってwインド株蔓延しだしてひと月以上経つんやぞw?バカかお前は
日本の公衆衛生じゃ流行らんわ

135 ::2021/05/23(日) 12:21:59.52 ID:elEQJEY20.net

>>4
もどきに効くのかね

33 ::2021/05/22(土) 13:30:54.85 ID:IlZf+MmR0.net

支那チョン土人に約束という概念を理解させるのはあと1,000年くらいかかりそうだな

29 ::2021/05/22(土) 13:28:13.89 ID:QaItUhOx0.net

途上国の中でも最底辺のモラルだからな

25 ::2021/05/22(土) 13:25:47.57 ID:RLvfCx3L0.net

脅せ、朝鮮人!
暴れろ、朝鮮人!
火病れ、朝鮮人!

朝鮮人の輝きを世界に見せつけろ!!

103 ::2021/05/22(土) 18:10:16.32 ID:i0pH+n7o0.net

アストラゼネカ製を韓国に送りつけよう

124 ::2021/05/23(日) 04:06:05.96 ID:YiLX32+l0.net

日本で生産する、アストラゼネカワクチンを韓国政府に高値で売りつければいいよ、
支払いは、ドルで、WONみたいな紙屑では、売れないよ

87 ::2021/05/22(土) 15:19:54.40 ID:2rfd4le/0.net

>>4
ちょww

22 ::2021/05/22(土) 13:21:38.88 ID:bw/H3dQh0.net

韓国人にはシノバックかシノファームがお似合い

54 ::2021/05/22(土) 13:52:56.10 ID:V2MFxDC40.net

供給スケジュールは秘密か

60 ::2021/05/22(土) 13:57:12.04 ID:JDa7wGA10.net

韓国の接種状況あきらかに停滞してるからなあ

56 ::2021/05/22(土) 13:53:47.87 ID:BD3qaQvJ0.net

イソジンいっぱいあげるからその火傷病にも塗っといてくれ

64 ::2021/05/22(土) 13:58:14.00 ID:DESI6jFQ0.net

>>52
インド株にはファイザー効くらしいよ?

55 ::2021/05/22(土) 13:53:16.73 ID:Bne1wB0t0.net

平壌運行

12 ::2021/05/22(土) 13:14:58.88 ID:uZ0TvwhZ0.net

CHINAさんが近くにいるでしょ

57 ::2021/05/22(土) 13:54:16.33 ID:zxFnsg870.net

まぁ輸出用に使うとも言われてる日本のアストラゼネカの行き先が決まっちゃったようなもんだね

13 ::2021/05/22(土) 13:15:13.11 ID:hkTzJbHW0.net

ますます世界が韓国から孤立しちゃうな

96 ::2021/05/22(土) 17:10:24.37 ID:/e0V2ayB0.net

罰として供給停止にしとけ

ニュー速カテゴリの最新記事