黒木瞳とかいう還暦のお婆さんwww

黒木瞳とかいう還暦のお婆さんwww

1 ::2021/06/08(火) 01:42:36.75 ID:t3ezQUi90●.net ?2BP(2001)

最近の画像

58 ::2021/06/08(火) 02:50:34.20 ID:xy5e25ky0.net

>>54
檀ふみはヘソ曲げたら最後、
テコでも動かない時ありそうかもw

連想ゲーム見てたおれは結婚発表の時に
「え?トイメンの檀ふみじゃなく??」
みたいに、スゴく意外で、、。。

子供ながら普通に
「5枠の人は少し、アタマ悪くない??」
と思ってた

だが、コロナで亡くなってから
特集見てたらスゴくサッパリした性格で
明るくシャッキリスッキリタイプで
嫁にするにはベストチョイスみたいだった

亡くなってショックだったなぁ
名前出てこないんだが、、

58 ::2021/06/08(火) 02:50:34.20 ID:xy5e25ky0.net

>>54
檀ふみはヘソ曲げたら最後、
テコでも動かない時ありそうかもw

連想ゲーム見てたおれは結婚発表の時に
「え?トイメンの檀ふみじゃなく??」
みたいに、スゴく意外で、、。。

子供ながら普通に
「5枠の人は少し、アタマ悪くない??」
と思ってた

だが、コロナで亡くなってから
特集見てたらスゴくサッパリした性格で
明るくシャッキリスッキリタイプで
嫁にするにはベストチョイスみたいだった

亡くなってショックだったなぁ
名前出てこないんだが、、

124 ::2021/06/08(火) 08:56:01.31 ID:EXPzLKTA0.net

>>122
知らんけど
高須が言うには
まだ老けてない時から加齢用の整形を始めるといいらしい

129 ::2021/06/08(火) 09:40:58.60 ID:2DQq/izq0.net

老け始めたら一気だろうな

50 ::2021/06/08(火) 02:33:22.44 ID:s75y1/ss0.net

>>49
師匠と呼ばせてくれ俺にもその力を

193 ::2021/06/08(火) 18:25:49.62 ID:+nTJssJX0.net

>>5
「失楽園」で観たわ

39 ::2021/06/08(火) 02:12:50.45 ID:EQyL3wOL0.net

天海祐希も他の人もだし
宝塚専用のいい医者がいるんだろうな…

208 ::2021/06/09(水) 11:05:14.75 ID:o81iMcW20.net

血がワインの人か?

197 ::2021/06/09(水) 02:09:02.77 ID:63aOWVNP0.net

女優は表情筋が命だからボトックス注射打てないでしょ

230 ::2021/06/09(水) 15:45:44.79 ID:ySoq/fh10.net

これで60歳はビビる

192 ::2021/06/08(火) 18:22:38.62 ID:zx/q3CDK0.net

>>150

9:渡辺真理

でかいしょこたんみたいだよな

60 ::2021/06/08(火) 03:03:38.77 ID:0kM1Yu030.net

ワキゲでございま〜す

81 ::2021/06/08(火) 04:45:03.74 ID:qw5Vx3GV0.net

>>78
安心しろ
お前のほうが口臭い

49 ::2021/06/08(火) 02:31:10.58 ID:oItrD3Qd0.net

>>35
俺もこの20年間、全く老けんのよな。。。
服のサイズも何もかも昔のまま
むしろ今の方がよく歩く走る疲れない。

185 ::2021/06/08(火) 16:52:20.21 ID:lS1BQT8P0.net

>>150
天海祐希は?

254 ::2021/06/10(木) 23:49:26.06 ID:tqvOhQA40.net

川合俊一に似てきた

26 ::2021/06/08(火) 01:55:41.44 ID:9uhQ8dOJ0.net

>>12
黒木の出身が福岡と知って、出や地は子にも継承されるんだなと思ったわ。

94 ::2021/06/08(火) 06:12:56.21 ID:CViuDeYq0.net

脇毛の伝道師?

42 ::2021/06/08(火) 02:19:04.95 ID:7qI6X9Xk0.net

失楽園の背中がまあエロい

62 ::2021/06/08(火) 03:08:07.81 ID:15ZabCY/0.net

え、これマジ?
定期的にセックスしてないとこんなエロい雰囲気出ないだろ

80 ::2021/06/08(火) 04:44:14.68 ID:qFlbktwk0.net

ジュリエット・ビノシュさん(57)
是非お願いしたい。

141 ::2021/06/08(火) 11:18:45.84 ID:l5UjS1qd0.net

>>121
宝塚のひとって何故にあんなにみんな若いの?
ダンス?

87 ::2021/06/08(火) 05:18:35.45 ID:DsVwKJSE0.net

>>85
1969年9月28日 (年齢 51歳)

老人wwwwwwwwwww

133 ::2021/06/08(火) 10:24:30.83 ID:IaeOWKID0.net

顔はすごくタイプだけど、声が老人

19 ::2021/06/08(火) 01:54:18.29 ID:DPkCdXh40.net

黒木瞳って娘いるのか
娘より若そう

223 ::2021/06/09(水) 13:28:26.63 ID:/vRCWbjQ0.net

>>12
最近あった北海道のいじめ殺人並の胸糞悪さだな

245 ::2021/06/10(木) 06:19:15.70 ID:nVZYMSj60.net

黒木瞳というと娘のイジメ事件がヤバすぎて

114 ::2021/06/08(火) 07:45:23.43 ID:d9KXNV+b0.net

映画コケまくったな

221 ::2021/06/09(水) 13:11:17.36 ID:K5ZVZmRV0.net

>>220
あれはもうダメだ…置いていく!

64 ::2021/06/08(火) 03:22:18.97 ID:DsVwKJSE0.net

>>1
ヒアルロン酸、注射しまくりの顔

102 ::2021/06/08(火) 06:50:04.64 ID:bJqsrv0d0.net

黒木の乳は垂れようがないが鑑定するから乳首を見せろ

21 ::2021/06/08(火) 01:54:38.13 ID:DPkCdXh40.net

>>18
まあ美人はだいたい性格もいいからな

23 ::2021/06/08(火) 01:55:11.92 ID:2auJpt3n0.net

皮を両サイドに引っ張ったんじゃねって感じで、もう昔のほんわかした感じがなくなって残念だわ

237 ::2021/06/09(水) 17:23:37.32 ID:MrA4udtB0.net

>>12
こんな事する奴が平気な顔して暮らしているってさ、何なの?
フェミさん達は何してるの?
まさにお前らの敵だろ

249 ::2021/06/10(木) 23:08:54.52 ID:ZkzDcipb0.net

失楽園はエロかったなぁ

6 ::2021/06/08(火) 01:44:28.40 ID:L1ZSOVp+0.net

こいつの性悪娘その後どうなった?

244 ::2021/06/09(水) 23:59:35.56 ID:XCFVrEF40.net

スカパー!の昔のドラマで、新人検事の自分を「私では役不足、役不足ですか?」と、何回も言っていた女優

99 ::2021/06/08(火) 06:32:59.99 ID:2szop2cD0.net

美魔女ってレベルじゃねーな

232 ::2021/06/09(水) 17:14:18.60 ID:q00Izyaz0.net

混浴露天風呂いくと観放題

163 ::2021/06/08(火) 13:36:54.80 ID:BSagoa1e0.net

干し葡萄

88 ::2021/06/08(火) 05:22:13.17 ID:QYvNkCJv0.net

10年位前?にビックカメラ有楽町店に貼ってあったポスターが可愛くて
見入ってたら彼女が不機嫌になって困った

11 ::2021/06/08(火) 01:48:34.73 ID:TlM+yORV0.net

まだ揚がっていないようだな 人工まんこ移植か それとも女性ホルモンまんこ盛りか

247 ::2021/06/10(木) 21:05:27.16 ID:hGKgvcp30.net

編集部に掛かってきた、大物俳優が女性とホテルで密会しているといった、女性からの
一本の電話

161 ::2021/06/08(火) 13:34:53.79 ID:cV2zy64a0.net

まちゃみは62歳

12 ::2021/06/08(火) 01:50:48.28 ID:Nl6sFZGe0.net

黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘伊●地萌子さん が名門青山学院中等部で壮絶いじめの首謀者として停学になっていたことが発覚、話題になっている。
そのいじめの内容は壮絶だ。
伊●地萌子さんの娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
ターゲットである女子をレ●プしろと指示。
買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影したという。
いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
実行犯である男子2人は退学処分。
首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。
そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。

166 ::2021/06/08(火) 13:56:42.52 ID:+GHh4nDW0.net

>>79
おれは逆だな、、
原田知世、黒木瞳、ガッキー、、
みたいな?

201 ::2021/06/09(水) 04:33:19.18 ID:OmUaUQjZ0.net

>>37
お前、小学校からやり直しな

60歳は満年齢、今年61歳になる
ちなみに、数えでは62歳

149 ::2021/06/08(火) 12:47:48.36 ID:Zvqj1G1vO.net

>>119
それは若い時からなんで…

238 ::2021/06/09(水) 17:23:39.26 ID:lfz7hLSY0.net

紅という日テレでやってたドラマが超エロかった。
黒木瞳出てたよ

85 ::2021/06/08(火) 05:15:39.20 ID:DsVwKJSE0.net

>>83
関東ローカルであさチャンに渡辺美奈代53歳がCMに出てるけど、
上瞼が垂れさがってまるで老人。
手入れしないとこれが現実w

ニュー速カテゴリの最新記事